【無印良品 colina】太ボーダータートルにウインドウペンパンツを合わせて

2014/11/27


ハット:カムズアンドゴーズ
ニット:無印良品
ジャケット:colina
パンツ:スティーブンアラン
ブーツ:バージニア

ボーダー×チェック
柄on柄でありますが
どちらも大柄ですのでしつこくなくまとまっている感じがします

無印良品のタートルネックは使い勝手がいいので重宝します
しかも無印週間などの安い時期に買うとお得感満載

調子に乗って3色揃えました


スウェードブーツがきになります
サイドゴアブーツも手に入れたいですね

✳︎余談✳︎

アンドアザーストーリーズ
この間cosが青山にオープンしました

早速行ってきましたが
あまり魅力的に感じません

ファストファッション=安い
という公式が頭にあるせいか
どれも高く感じます

縫製がいいとか
素材がいいとか
あまりそういったフィルタを通さないのかも

とはいってもお店の周りにはショッパーを持った人が
多かったですけれど

✳︎余談2✳︎ 

最近の円安は本当に参ります
いくつか記事をこれまでも紹介してきましたが
ぜひ一読して欲しいです
少しでも業界が抱えている問題をわかっていただけると思います

というか
海外に安い労働力を求めた結果が跳ね返ってきているのだと思います
これを機に国内生産回帰が盛んになることを願います




Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...