【miraco unused vans】何度でも、何度でも、何度でも‥この春はスウェットを着倒します!

2016/04/06

デニムにスウェット、アメカジの王道みたいなスタイルだけど

ちょっと大きめのサイジングに紺色ではないデニムを合わせましてん


*


*

Outer FEATHERED FRIENDS
Inner UNUSED
Pants miraco
Shoes vans
Bag bagjack

*

今日着ているアンユーズドのスウェットが気に入りすぎて、実はあと2枚買ってしまいまして‥

近々登場予定でございますが、そりゃ値段が張った分、着倒します!

少し長めの丈感や全体的にゆったりめなシルエットが良い感じです

でもね‥

よくよーく考えると、5月の連休を開けるともう汗ばむ気候になるんですよ‥

早く届いて欲しい‥


スニーカーが浮いているから、別のにすればよかったと反省中

やっぱり柄物のスニーカーって取り入れるのが難しい‥柄自体はいいのだけれど、取り入れ方が悪い

もうショートパンツの時にしか履けないのではないか‥せっかくのvandorenが‥

*


最寄駅のメトロでこんなボックス発見、調べてみると昨年の11月からサービス開始だとか

共働きや単身者には良いサービスですのでどんどん拡大して欲しい

ってかアマゾンのようにコンビニ受取できる物流網をもっと拡大して欲しいと願うばかり‥

(宅配ボックスの詳細はこちらへ)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...