【colina used chamula】インディゴリネンのシャツ、使えまっす!

2016/05/06

そろそろリネンのアイテムが活躍する季節!

今日のアイテムはインディゴ染した少し厚みのあるリネンです。


*


*

Shirt colina
Pants used
Shoes Chamula
Bag anello

*

インディゴってどんなアイテムにも合う色合いなので使い勝手がええんです。

古着の軍パンにも合うし、今の時期は白パンツにも良い。

着込むことによってデニムパンツ同様「アタリ」も出てくるのでそれも味わいかな、と思っています。

*


*

ざっくり編みの生地がリネンらしいです。少しほつれた部分があるのも良い。

高温多湿の日本の夏にはやっぱりリネンだなーと再認識。

しかも素肌に着ることを教えてもらってちょっとこの夏は楽しみでもあります。

(薄い生地だと肌がすけちゃうので1枚では着れませんけどね‥)

*


*

ゴールデンウィーク気分が抜け切らずにサンダルスタイルで。

いやいや、今年の夏はやはりワラチがおすすめなんです。軍パンにも合うよー!

(夜は雨に降られて大変でした‥)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...