【ブランド紹介:アウター編】CANADAGOOSE(カナダグース)

2016/01/24

今日のブランド紹介
「CANADAGOOSE(カナダグース)」
出典:カナダグースHPより
南極大陸を形どったワッペンが特徴的なカナダグース

1957年カナダ北東部の都市トロントに創業

現在も厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で

「メイド イン カナダ」にこだわり生産しています

創業当初からカナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や

南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達に

製品を提供し続け、彼らのフィールドでの実体験を製品にフィードバックして

より良い製品を作り続けています。
こんなにモデルがあるなんて知りませんでした‥

今や中国人やらおっちゃん、おばちゃんも着ているアイテムですが

やっぱり個人的には真っ赤なカナダグースを少しタイト目に着たいものです


*

カナダグースを使ったコーディネートはこちら


コーディネートの詳細はこちら


コーディネートの詳細はこちら



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...