20140217

2014/02/17


アウター:ブラック
インナー:ボーダー
シャツ:ホワイト
パンツ:デニム
シューズ:ブラウン

週末に降った雪がまだ溶けずに残っていますね。
今週の水曜日にはまた雪が降るとか、、、。
冬なので異常気象では無いのでしょうが、降り過ぎですね。
山梨方面では集落が孤立しているとか。
物流にも多大な影響が出ています。心配です、、、。


さて、以前職場に居た後輩が
「月曜日と木曜日はボーダーが多い」的な事を言っていました。
その心は、月曜日は週初めのだるさから、木曜日はその週のだるさから
服選びが面倒になり手っ取り早いボーダーに手が伸びるのだとか。

合ってる様で合ってないような、、、、。
はい、反省します。


街中であまり白ソックスを見ないんですがもう流行は終わったんでしょうか??
代わりにカラーソックスをよく見かけます。
赤とか青とか水玉!?とか。
これからはそっち系が流行るのでしょうか。

※余談※ 

ここ一つぼやきを。
前年と同じ事を踏襲するってのが大衆向けアパレルの悪い所だといつも感じてます。
ハイブランドのようにシーズン毎にテーマを変えろとは言いませんが
消費者も賢くなってるし、情報なんて溢れ出してます。
もっと作り手も成長しないと!!

と自分自身にも言い聞かせてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...