【colina steven alan kijima takayuki】今年の夏は北野武スタイルで!?

2016/05/05

5月になり久しぶりの更新。

GWも今日で終了。明日行ったら土日、また休みだけど曜日の感覚狂いますがな‥


*


*

Hat kijima takayuki
Shirt colina
Pants steven alan
Shoes CHAMULA
Glass Polaroid
Bag anello

*

このGW、後半から連日夏日で半袖でも暑いくらいの気候になったけどまだまだ長袖アイテムを期待気分ではあります。

どーせ、今年も10月くらいまで暑くて秋物着る期間が短いんだからちょっとでも春物を引っ張って着て相殺(!?)してます‥。

ここ最近はごちゃごちゃしたアイテムではなくモノトーンスタイルや、白シャツスタイルなどが気になります。

去年、結構プリントTとか買ったけど、今年はシャツスタイルがいいなーと考えてます。

開襟シャツもちょうどいい感じだし、目指すは北野武氏でしょうか‥

*

出典:HOWL
「菊次郎の夏」の北野武氏。

ソナチネの北野氏もいいけれどやはり気分は長袖なのでこちらに。

開襟シャツって中学生っぽいけど、捉え方によってはレトロだし日本ぽくていいのかも。

*

連休中にいろいろ探して街をウロウロしていましたが、いいのが見つかってません‥

何かおすすめがあれば是非教えてください!

*
 

足元はワラチで決定です!

ナチュラル色以外にも濃いブラウンも欲しいなー。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...