【EN ROUTE NATIC COLINA】ワイドパンツにカーキ色のシャツとパンツを合わせて

2016/01/20

今日はシャツとスニーカーの色をカーキ色で統一

アウターにはカラシ色を持ってきて冬っぽさを出してみました

しっかし連日寒いですね‥



 *
Outer natic 
Vest belstaff 
Shirt colina 
Pants enroute ←ポイント
Shoes nike 
Bag anello
 *
色合いの統一ってなかなか難しいものですが

ちょうど秋冬らしいカーキ色で統一できたのでぐっと季節感がだせたかな、と

今日はダウンはお休みさせて厚手のコーデュロイシャツにオイルド加工したアウターで防寒を

いまの時期着膨れが少し気になりますがインナー含めて4枚ならギリギリセーフ

寒がりの人はこの中にさらにインナーダウンとか着ちゃってますね‥

(インナーダウンは持っていません。流行に乗り遅れました‥)

 *
今日のポイント

アウターのポイントが続いていたので久しぶりにパンツの紹介を

昨年秋からワイドパンツが気に入っています

はき心地が楽なのと、シルエットが今っぽくていい感じです

去年ならばトップスをタイト目にしてメリハリをつけていましたが

今年はアウターも少し大き目を選ぶと全体のシルエットもゆったり見えていいかも

スラックスタイプで少し生地が薄いので今の時期は

中にヒートテックを忍ばせています‥

ちなみに色違いでグレーも持っています

上記写真の紺とグレーがあれば着回しの幅も広がります

アウターもゆったりだとこんな感じ
コーディネートの詳細はこちら

ライダースで少しタイト目に
コーディネートの詳細はこちら

春夏もワイドなシルエットが続きそうですね!

レディースでも流行っていますよ!!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...