【shoes collection】革靴もスニーカーもサンダルも!一挙公開!

2016/02/21

整理がてら撮影してみたら思いのほか大変な作業でした‥

やっぱり私服通勤ゆえスニーカー率高し!

でも一足一足の買った場所やある程度の値段、思い出もしっかり記憶に残っているもんです‥
































ブログを書いていてふと思いましたが自分よりもっと沢山靴を持っている人を知っているし

いわゆるミニマリストと言って最低限の頭数でやりくりしている人も知っています

どっちが良いとか悪いとかではなくどっちもに憧れます

持っている数が多ければそれだけ着こなしの数も増えますし

アイテムが厳選されているとより一つ一つを大事にして愛着が湧く

消費社会ではあるけれども、なんだかなーと疑問を感じる自分もいます

色々考えさせられる良い機会になりました

(そう言えば、母親によく「足は2本しかないんやで!」と怒られたもんです‥)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...