【DANTON MUJI COLINA】春本番の陽気な木曜日!このくらいの気候が気持ちいですね!

2016/03/17

日中は動くと少し汗が出てくらいいい天気な東京でした

花粉がなかったらいい季節なんですけどね‥



*
Knit highland2000 
Outer danton 
Shirt muji 
Pants colina 
Shoes feit 
Bag tembea 
*

今日は夜もそれほど肌寒くもなくこのくらいの薄手のアウターで十分

チェックシャツも春っぽい白と青をベースにした一枚ですのでデニムにも合う色合いです

ダントンのアウターもザックリと着れるので脱ぎ着もしやすいしこれから重宝しそう

*

テンベアのトートも今からの時期に毎年使っているアイテム

キャンバストートって軽くて色合いもたくさんあるのでオススメです

持ち手にバンダナをつけたりバッジをつけたりちょっとしたデコレーションも出来ますしね!

*


ネイビーにベージュの レザースニーカー

いい色合いです

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...