【baracuta colina stevenalan】おっさんコーデに走り過ぎた連休前‥

2016/04/29

連休前からか、コーデがおっさん臭くなってしまったので、

途中でパンツを買って履き替えました‥。(そこまでする!?)



*


*

Cap handinglane
Outer baracuta
Shirt colina
Pants stevenalan
Shoes converse
Bag bagjack

*

バラクータにボタンダウンのシャツ、デニムって教科書どうりのしょーもない(良く言えば定番?)な格好な木曜日。

そのまま飲みに行って昼過ぎ帰りでしたので、新宿のスティーブンアランへ。

もともと別のパンツアイテムを買いに行ったのですが一目ぼれをしたアイテムがあったので後ほど‥。

しかしながら、バラクータがまだまだ似合わない年齢です‥。

おっさんになって初めて似合う、そんなブルゾンです。特にこのタンって色は‥。

天邪鬼なんで毎年ショーツとかにも合わして挑戦してます。

フルレングスよりもまだましかなぁ‥


1700のニューバランスも手に入ったしこのスタイルは継続で‥

(詳しくはこちらへ)

*


しかも足元はコンバースっていう本当にど定番。

しかし、バラクータにも合うコンバース!最強!!

*

久しぶりの「今日なに買うたん?」

スティーブンアランのリネンパンツ


*


ワイドパンツの流れがまだまだ続きそうなので夏用の一本を調達。

リネン混の生地なので風通しがいいし、軽いし、動きやすい。

何より腰回りの作りが面白く「袴」のように折って履くイメージ。

ベルトループすらないシンプルなデザインだけに春夏アイテムとして重宝しそう。

でも、色がブラックと薄いカーキだけなのが残念。

カーキであれば濃いカーキ、茶系があればいうことなし。


詳細画像を探そうにもスティーブンアランのHPにも商品画像がない‥。

そこまで在庫作ってないって言ってたからなー。

スタッフの方いわく、「レディースで好評だったアイテムモチーフをメンズパターンで落とし込んだ」とのこと。

確かにワイドパンツあたりの流れはレディースでもスカンツ(スカートとパンツの間)とかそういうのが流行ってるし、

なんだかんだ、ノームコアな世間だから性差なく落とし込めたのかも?

何はともあれ、これは売れるアイテムですわ‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...