【kolor colina unse】アーミーパンツっていつでも定番!

2016/04/23

シャツにカーディガンと春らしい装いが出来る気候に。

花粉症も治ったし言うことなし!


*


*

Jacket kolor
Shirt colina
Pants used
Shoes birkenstock
bag backaroo

*

ここ最近ワイドパンツがブームだけど、アーミーパンツってワイドパンツの元祖みたいなもんだと思ってます。

高校生くらいの時からはいていますが、アメカジ同様、これも不変的なアイテム。

今日のようにカーディガンにも合うし、ジャケットを着てもいいし、Tシャツ一枚でも良い。

足元には革靴でもスニーカーでもサンダルでもなんでも合う。

アーミーパンツにコンバースのスニーカー1足もってたらとりあえずオッケー的な印象。

とは言ってもアーミーパンツもその国のスタイルがあるので

太さや色味、ポケットの 有無などこだわり出したらキリなし。

ぱっと見の見た目と印象と値段で決めるのがベスト。

サイズも調節ベルトが大抵のパンツに付いているから嬉しいところ。

*


もちろん白ソックににも合う。

久しぶりに履いたビルケンシュトック。

定番で良いです。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...