【kolor uniqlo paraboot】リネンの出番ですよー!な時期ですね‥。

2016/04/19

春から初夏にかけてリネンアイテムがここ数年気になる。

今日のユニクロのノーカラーシャツもリネン。夜はちと寒い‥


*


*

Outer kolor
Shirt uniqlo
Pants band of outsiders
Shoes paraboot
Bag san adress

*

我ながらここ最近ないくらいきれい目なスタイル。

なんちゃーないですが、気分によってこういう格好もええかなと。

*

今年ユニクロでも数多くのノーカラーシャツを出していますが、今日来ているのは昨年購入した分。

ストライプや色物やらいろいろ出ていますがやっぱりはじめは白シャツから始めるに限ります。

使い勝手も幅広いし失敗もしにくいし。結構おすすめです。

*


久しぶりにローファーを着用。

白ソックスと合わしたら、なんということでしょう、学生さながらな格好に。

まあ、学生時分、ローファーなんて履かずにスニーカーで通学してたんですけどね‥

しっかし、ここ最近白ソックスに頼りすぎているので他の靴下を選ぶときの基準が難しくなってきてます。

そろそろくるぶしソックスの時期!スニーカーの時期!!

でもスニーカーなんて年中履いているわけで‥

ってことで今年も何か1足、サンダルを新調予定

個人的にはパラブーツのパシフィックを狙っています‥

出典:メイデンショップ
いわゆるグルカ(ネパールの民族の名前)サンダルっぽい感じが今年らしくていいかも。

ってかパラブーツなら、絶対来年も履いているはず。

と思いながらもここ何年も買わず終いの1足。

おかげでかなり値上がりしています‥。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...