2016/07/30

昔から緑(カーキより)のアイテムが気になります。

2日続けての軍パンスタイルもその現れ。

自分にとって定番色は? と聞かれたらやはり緑を挙げます。

*


*
Tops ambiente
Inner UNIQLO
Pants USED
Shoes converse
Bag freitag

*

梅雨明け宣言してからの東京は連日30度越え。

つい数日前の冷夏な感じが懐かしい‥。(本気であのまま秋に向かってほしいと願ったものです。)

*

白カットソーが今年はより定番化していますが、そういうのを「進化系ノームコア」って言うらしいですね。

スポンテニアス、グランジ、ビックシルエットなど色々新しいテイストが出てきていますが、やっぱり「ノームコア、ここにあり!」って印象を受けました。

ってか、白Tくらいみんな着るがな!って話ですがね‥。

「あ、お前も進化系ノームコア!」

*


*

絶妙に分かりにくいですが今日もレイヤードスタイル。

シンプルな服装ですが、胸には鳥の羽、足元は幾何学模様なコンバース。

軍パンに白カットソー、そしてコンバース。

20代の頃からしている定番コーディネートですが、自分の年齢が変わっても着続けられるって安心しますね。

*


*

7月31日は都知事選。

果たして誰が知事になるのでしょうか‥。

東京オリンピックまでの繋ぎと目されることも多いですが、しっかりと都政を全うしてほしいものです。

*

建築物としてすごく大好きな都庁。

都庁は立派なのになあ‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...