carrot company展示会報告 anello legato PAQUET DU CADEAU pre2017 S/S

2016/08/27

今や向かう所敵なしのバッグメーカー、キャロットカンパニー。

口金リュックが大ヒット中の「アネロ」を中心に女性用ブランド「レガートラルゴ」、雑貨ブランド「パケカドー」の新作を一挙にご紹介!

*



*

アネロの人気を牽引している口金リュックの新色が登場。

イエロー、スカイブルー、チャコールグレー、写真にはないですが薄いグリーンも。

春先に活躍しそうな色合いです。

*


*

口金リュックと同じくらい人気な口金ショルダー。

これも同じ色の新色をリリース。

最近は小さいショルダーバッグが売れていますからねー。

*


*

新作以外の口金シリーズも勢ぞろいです。

写真手前の配色の口金リュックも人気。

*


* 


*


*

メンズ向けのアイテムも充実しています。

こちらの写真のシリーズはメンズ向けの口金リュックシリーズと同じ素材を使ったアイテム。

トートバッグとか財布とか、お値段以上のクオリティです。

*


*


*

男女兼用のユニセックスなアイテムではメッセンジャーバッグをプッシュ!

ナイロンのような素材で軽く、色合いも豊富なのでこちらも今から春先にかけて活躍してくれそうです。

*


* 


*


*

女性用ブランド、レガートラルゴでもリュック推しは変わりません。

ナイロン素材のリュックはスポーティーさとゴールドファスナーの豪華さが相まって

カジュアルにも、少し綺麗めにも幅広い年代層に使ってもらえそう。

春先に向けてデニムも投入予定!

*


*


*


*


*


*


*


*

合成皮革を使用した通年で使えるアイテムでは巾着型のショルダーバッグから、

リュックにもショルダーにもなる変形型バッグ、エコバッグのような軽いトートバッグも展開。

色合いも定番の黒、茶系統から秋らしいワイン色やベージュカラーなど豊富に揃ってます。

「リュックに飽きちゃった!」というお客さんに良さそう。

*


*


*


*


*

雑貨ブランドのパケカドーではアパレルでも大人気な猫モチーフのアイテムを多数展開。

犬ブームってそこまで長く続かないんですが、猫は本当にずーっと続いている印象です。

ブームというよりもはやあるべきモチーフと言うべきか、、、。

猫愛好家の方もいるくらいですから、納得です。

*


*


*

しろくまのベンジャミン君の新衣装や、世界の人シリーズからはサンタクロースが登場!

ベンジャミン君、寝巻きスタイルがかわいいですねー!

*


*


*


*


*


*


*

定番なアイテムでは小物とあって鮮やかな色合いが目に付きます。

特に赤、ピンク系統が多く春財布や新生活にピッタリなアイテムが出揃っています。

ちょうど店頭での発売開始が11月くらいとのことなので、クリスマスにも間に合いますね。

*


*

 如何でしたでしょうか?

今日紹介したアイテムはそれぞれ10月から11月にかけて店頭発売予定のようなので

ぜひお近くの雑貨店さんや、洋服屋さんを覗いてみてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...