【RACAL ambiente RJC】お盆休みも最終日!夏も終盤、柄ショーツ愛用中!

2016/08/16

連休中の行事となりつつある、「あごひげを伸ばす」も今日で一旦おしまい。

連日の深夜のオリンピック観戦、日中の高校野球観戦で体がついていきません、、、。

*


*

Hat racal
Tops ambiente
Glass polaroid
Pants RJC
Shoes chaco
Bag anello

*

明日からまた平常運転スタートです。

いつも連休の前日には東京に戻ってきて体をこっちのリズムに合わせるようにしています。

直前まで地元にいるのもいいですが、Uターンラッシュでバタバタしていますからね。

*

今年のお盆は高校野球観戦にお墓参りに、そしていつもの地元メンバー飲み。

よく思うことですが、帰ることができる場所があるということほど安心することはありませんね。

親の心子知らず

子の心親知らず

*


*

ハワイのRJCのパンツ、値段も安くて5柄ほど愛用中であります。

薄手のショーツで扱いやすいし、デザインも落ち着いたものから結構派手なものまであって

その日の気分で合わせられます。

(とは言っても平日しかショーツ、履けないんですけどね。)

*

明日からもまた1歩ずつ前進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...