[UNIQLO 2017 SPRING / SUMMER Life Wear]人はなぜ服を着るのでしょうか?〜AIRism〜

2016/11/19

AIRism

1枚着ることで1日中快適が続く。
軽さとなめらかさを追求したAIRism、インナーの新常識
世界中のすべてのシーンで活躍し、あらゆる人の肌と衣服内環境を快適に整える機能性インナー、AIRismは進化を続ける。
今シーズンは、ユーザーの要望に応え、ウイメンズとキッズに新谷消臭機能が追加。
一度着たらきっと好きになる、インナーの新常識を是非。





普段あまり目にすることができないエアリズムの機能性実験デモンストレーション。吸水性、消臭性は実験を通して見るとエアリズム以外の商品との差は歴然。いかにすごい素材を使っているかが見て取れます。



赤ちゃんにも優しく、




よく汗を掻くキッズ向けアイテムもバッチリラインナップ。



大人向けアイテムも機能性を向上させデザインも春夏仕様に。
男性は特に夏場、シャツの下にベージュのエアリズムを着ている方多いのではないでしょうか?こちらも定番アイテムとしてもちろん展開されていました。


冬はヒートテック、夏はエアリズム。キャッチコピーになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...