[eytys sacai]コーディネートの基本、3色以内使いを考える

2016/12/02

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*


*


*


*
Hat:kijimatakayuki
Outer:sacai
Inner:VOTE
Pants:enroute
Shoes:eytys
*

コーディネートの基本でよく言われる「全体で色数を3色に抑える事」を考えながら組んでみました。

色合いも使いやすいネイビー、グレー、ホワイト。落ち着いて見えるし、ホワイトで爽やかさもプラス。

ちなみにカバンはブラックのアイテムを選択。ネイビーと近しい色なので勝手に許容範囲。

*

少し前市販されているコーディネート本なるものを手に取ってみました。

お洒落に無関心な方用に書かれていた本ですが、そこでの基本もやっぱり色数を抑えるという事。

確かにネイビー(またはブラック)、グレー、ホワイトの3色を抑えたら、案外ちゃんとして見えますしね。

基本があっての応用ということですね。

(その分ライダースは肘がほつれてたり、デザインに癖のあるアイテムを使っているのですが、、、)

*


*


*

久しぶりにエイティーズのスニーカー。

白のスニーカーってあまり持っていないのですが、これは至ってプレーンなデザインのため

合わせる服装に苦労しません。

(あと持っている白スニーカーはスタンスミス、コンバースくらい。)

*


*

細いロングリングベルトを垂らしてみましたが、さりげないアクセントに一役買ってくれています。

*


*

ハットはネイビーのキジマタカユキで完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...