[patagonia newbalance]古着すき御用達、パタゴニアのシンチラ

2016/12/06

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*


*


*


*
Outer:Levi's
Inner:patagonia
Shirt:andwander
Pants:tube×BEAMS
Shoes:NEWBALANCE
*

1998年から2000年にかけてユニクロのフリースブームを覚えている人も多いと思います。

私も当時何色か買った覚えがあります。

当時まだ中学生で服に興味がなかったので、ユニクロで全然オッケーだったのです。

高校生になった頃から古着にどっぷりハマりであったのがパタゴニアのシンチラ。

同じフリースなのになんでこんなに高いんだろうなーと当時は思っていたのですが、

独特の色合い、シルエット、そしてパタゴニアというブランド。

いろんな意味においてユニクロのそれとは違っていたわけです。

*

そんなこんなで久しぶりにシンチラを着てみました。

深い緑の色合いがコーデュロイのパンツによく合います。

シャツはアウトドアブランドのアンドワンダーの速乾性のシャツを。

*


*

足元はニューバランスの2001。

今は生産終了してしまっているモデルですが履きやすさこの上ないです。

*


*


*


*


*

今日まではそこまで寒くなかったのでデニムジャケットで。

明日からまた寒くなるみたいのでアウターの出番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...