[champion converse]春色のアウターを取り入れるならスポーティーに

2017/02/22

繊研新聞様のウェブページ、「繊研プラス」のコラムにて2016年9月-10月に滞在した際調べた、
キューバ人とファッションのコラムが掲載されております。
どうぞご覧ください。コラムページへ。2/13最終更新。

Beret:freaks store
Glass:glco
Outer:k-way
Inner:champion
Shirt:UNIQLO
Pants:tim.
Shoes:converse

暖かくなったり寒くなったり季節も忙しい今日この頃。
とは言っても物欲は止まってくれません。
私はというと、早くも春物に目移りしてちょこちょこ買い足しをしています。

ここ最近古着熱が再発し、気に入った形やデザインがあれば「とりあえず」買う始末。
そりゃ幾つになっても服が減らないどころか、年々増えていくわけです。
まあ欲しくなったら仕方ないですよね。

今回古着屋で見つけて来たのはこのウインドブレーカー。
2色の配色って勝手に「90年代っぽい」と思ってます。
だからと言って3色使いが00年代だ!とか、そういうのはないです。

緑系の色と青系の色なんて、絶妙なダサさ
ダサいのをいかに取り入れるかが今年の春の個人的なテーマになりそうので、
まさにぴったりなアイテム。
しかもフランスのケーウェイの昔のモデルときたら、もう即買いです。
フランスブランドの割にmade in CANADAの表記にはびっくりですが、、、。

合わせたのはチャンピオンのリバスウィーブ。(詳細はこちらへ)
チャンピオンの中に来たのはユニクロのストライプシャツ。サイズはXLで。
ここ最近、スウェット類も軒並みXLなので完全にサイズ感がバカになっていますね、、、。
女の子だとボーイフレンドシャツっぽく着ると可愛いですね!
春のデートにボーイフレンドシャツを着た彼女とか、ええやん!!

足元はコンバースアディクトのスウェード、ターコイズ色です。
アウターに合わせられる色合いっていいですねー!
スウェード生地ですが、明るい色合いなので春先にも使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...