20141225

2014/12/25


HAT:RACAL
JACKET:A VONTADE
INNER:LEE
INNER:UNIQLO
PANTS:UNIQLO
SHOES:VERGINIA

*

HAPPY CHRISTMAS FOR YOU!!

今日はクリスマス

街全体が何だかうきうきしてますね

今夜は小学校時代からの男友達4人と飲み会

こんなクリスマスもありです

*

今月号のUOMOにインナーに
デニムジャケットを持ってくる
コーディネートが目立っているということで
早速取り入れてみました

動きにくさが難点ですが
そこまで着膨れもせず個人的にもいいかなと

デニムジャケットだけだと今の時期寒いですが
ざっくりアウターと合わせるのもいいかもしれません

*

*余談*

従業員確保の問題がよく取り沙汰されますが
アパレル業界は特に女性に如何に気持ちよく働いてもらうかが
重要かと思われます

こういう取り組みは早急に全国的に広まりますように

女性の働き方に関してまたまた面白い記事を見つけましたので
リンクを張り付けておきます


 *余談2*

昨日のマレーシア特集の後半です!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...