[UNIQLO 2017 SPRING / SUMMER Life Wear]人はなぜ服を着るのでしょうか?〜Uniqlo U〜

2016/11/19

Uniqlo U

すべての人のために、機能とデザインはひとつになる。
クリストフ・ルメール氏率いるデザインが創り出すコレクション
日常。それは、私たちにとって大きな意味を持つ。
毎日着るモノだからこそ、服は、今まで以上に工夫され、無駄をそぎ落とし、丁寧につくられるべき。
ユニクロのパリR&Dセンター、クリストフ・ルメール氏率いるグローバルチームは、
流行を超越し、自分の姿を理想的に表現できる服づくりを目指す。
あらゆるフォルムが、機能し、あらゆるパーツが、研ぎ澄まされ、あらゆるデザインが、
新しい発想とともに分析され、試され、再構築されることで、細部まで洗練された服が完成。
シンプルなものを、さらに良いものへ。
それが、Uniqlo U。


わざと半分ずつにロゴをカットして見ました。
でもこの連結したUの文字を見るだけでどこのブランドか一目瞭然ですね。


発売されるたびに話題を呼ぶUniqlo U。今発売している秋冬アイテムも人気が高いアイテムが多いようです。しかも秋冬ものはグローブなどの小物アイテムも可愛いデザインが目白押しでした。
春夏はというと、、、。
ルメールらしく柄のアイテムは見たところそこまで多くありません。本家ルメールらしく無地でパターンや素材にこだわったアイテムをラインナップさせるのでしょうか。








レディースアイテムにはなりますが、シアサッカーのアイテムなどは春夏らしく、また去年のユニクロルメールにはなかった鮮やかな色合いの商品が多い印象です。
オシャレにそして軽やかに。女性らしさが引き立つアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...