自身のポートフォリオサイトが完成しました。
宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。
*
*
*
*
*
*
*
Outer:Ten-c
Inner:flistfia
Inner:MUJI
Pants:UNIQLO
Shoes:paraboot
*
服好きになってからミリタリーアイテムを要所要所に取り入れるスタイルをするようになりました。
最近ならワイドパンツにあやかってファティーグパンツをシャツに合わせてみたり、
ざっくりとしたカーキ色のアウターを羽織ってみたり。
今日のこのM-65タイプのアウターはミリタリーテイストを存分に表面に出しながらも、
その生地の性能やこだわりには下を巻きます。
*
*
*
*
表の生地には、高密度ナイロンベンタイルミリクロスという、開発から日本の企業と共同で行い、
Ten cのために開発されたオリジナルの素材を使用しており、
縫製は全てイタリアの工場でしていると言うこだわりよう。
生地の説明とかを書いているだけでもワクワクします。
*
そんなアウターを今日はきれい目なテイストの服で着崩しています。
パンツはユニクロの千鳥柄のスラックス。何気にシルエットもきれいで冬の時期に活躍します。
インナーの無印のタートルネックをタックインしてフリストフィアのカーディガンを纏う。
タートルネック一枚だと物足りなさを感じたので同じ黒色のアイテムを追加投入。
こういう時にカーディガンってかなり使えるので、特に今の時期タートルネックなんかに合わせるといいです。
色を分けるよりは黒×紺、ブラウン×ベージュ、てな感じが色合い的にまとまった印象を持ちます。
*
*
*
*
足元は今は生産終了してしまったパラブーツのアザラシの毛を使ったスリッポンで。
最近はラビット、ポニーと別の毛を使ったアイテムがリリースされていますね。
雨でも雪でも履けるパラブーツ。
もちろんスラックスにも相性ぴったり。
*
— WWD JAPAN (@wwd_jp) 2016年12月1日販売着数が少ない気もしますが、ドラマとの関連で売れるのは凄い。
リモコンのDボタンで衣装提供先はどこで買えるかなどの参照をつけてもいいのかも。
なんだったらネットに繋がったテレビが多いのだからその場で買えるってのも新しい通販の形かと。
見て、すぐ買える!何だか最近のコレクション発表の場のようにしたら面白いですよね。
に私もドラマを見ていて「あれ?これどこのブランドだろう?」って気になること、多いですから。
0 件のコメント:
コメントを投稿