20131013

2013/10/13


シャツ:赤×黒
肩に巻いたニット:紺
パンツ:デニム
ブーツ:茶

赤のチェックシャツって本当に秋から冬にかけて使えるアイテムです。
チェックシャツって一歩間違えるとオタクアイテムだ!
なんて言う人もいますが、そうであれば肩にニット巻いたりすると
より秋冬感が出て良いと思います。

さすがにパンツにインしちゃうと厳しいかもしれませんが、、、。


先週は暑かったですがブーツな気分でしたので今秋初ブーツでした。
革靴は長時間の立ちっぱなしにはしんどいですが、この写真の「パラブーツ」は履き心地も良く気に入っています。
でも、汚れがついているので磨かないとダメですね。


※余談※

アパレル業界の人なら読んでいるかと思われる繊研新聞より。
男っぽさ、マニッシュはだいぶ前からハイブランドのコレクションのテーマであります。
読みにくいかもですが是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...