20131014

2013/10/14


シャツ:ホワイト
ベスト:茶
パンツ:ネイビー
キャップ:黒

路上写真でスイマセン、、、。
ドアのところが鏡面になっていて丁度いいと思って撮影しちゃいました。
時間がなかったのです、はい。(言い訳)

言い訳はここまでで、白シャツ×スラックスって個人的に
カッチリもいけるし、カジュアルにもいけるしで好きなスタイルです。
特にパンツのスラックスが少しゆったりだとより良いですね。
スーツじゃないんで、そこはラフに合せるのが良いかと思います。


シューズは自称体育館シューズです(汗)
ローテクなスニーカーが好きで同じ色を2つ買いする程
使い勝手も良いし、履き心地もいいです。


たまにですが蝶ネクタイもしてます。
と言ってもピンタイプですが(汗)

※余談※

ファッションとは関係ないですが、「痛タク」なるものが
あるらしいですね。そのうち「痛バス」「痛飛行機」とか出てきそう。
何が流行るか分からないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...