【ブランド紹介:バッグ編】BUCKAROO MANUFACTURING(バッカルー マニファクチャリング)

2016/01/24

「BUCKAROO MANUFACTURING(バッカルー マニファクチャリング)」

BUCKAROO MANUFACTURING(通称:バッカルー)

バッカルーは米・コロラド州の高級馬具メーカーで

そもそもバッカルーとはカーボーイ、という意味があるんです

バッカルーとはカーボイという意味なんですがそれを忠実に表すように

主な製品は馬に装着するサドルバッグやロープバッグなど

本格的なウェスタン・アイテムばかり

バッグ関連が他展開しているのかは知りませんが

バッカルーと言ったら私はこのトートを思い出します

革とダック生地(太めの糸を密に織り込んだ平織りの生地)を使い合わせている

バッグはアメリカでも沢山あるんですが、バッカルーはより無骨で男らしさを感じます

もう8年以上前に買ったアイテムですがたまに使ってあげると

レザーも十二分に馴染んでいるので愛着が湧きます

バッグに付いている馬のチャームポイントも可愛いんですよ

もちろんMADE IN USA!

アメリカ製ってだけでも男心が刺激されます‥

*

バッカルーを使ったコーディネートはこちら


コーディネート詳細はこちら


Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...