【penfield H&M】ツイード一部使いのアウターにH&Mのタートルを合わせて

2016/01/28

久しぶりに日中の日差しが暖かく感じられた1日

こんな日は散歩に出かけたいなーと思いながら商談に出かけました‥


*
Outer penfield ←ポイント 
Knit H&M 
Pants avontade 
Shoes paraboot 
Bag bagjack
*

今日は出勤前に天気予報を見て日中の気温に安心しましたが

朝晩はやっぱり寒いですね‥ニットに厚手のアウターが手放せません‥

今日は太畝のコーデュロイパンツにツイード一部使いのアウターをセレクト!

黒とカーキの色合いの組み合わせはコーディネートしやすい配色です

少しサファリジャケットっぽいポケットが施されてあったり、ツイード部分が目を惹くデザインになってたりと

結構こだわりの詰まったアイテムです

*

今日のポイント
「ペンフィールドのジャケット」



ファイヤーマン(消防士)コートでよく見られるフック使いが特にポイントです

インナーの生地もオレンジを一部使用しておりカーキとオレンジの色合いもまた素敵です


Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...