【unused whitemountaineering UNIQLO】キャップスタイル再来に期待!?

2016/02/13

クローゼットを整理しているの久しぶりにニューエラのキャップが出てきたので

久しぶりにキャプスタイルで‥


*
Cap newera 
Outer unused 
Inner whitemountaineering 
Pants uniqlo 
Shoes nike 
Bag anello 
*

なんだーかんだー言っても朝晩は寒いのでライダースにお世話になってます‥


裏張りのシンサレートのおかげで春先も着用できそう!

*

ここ数年、巷ではハットが主流となっています

ニット帽→ハットの流れと来て90年代ブームに乗っかってキャップがサイド流行るかと思ったのですが

今のところまだその兆しはなしなんかなぁ、と

今年の春夏はタッキー(ちょいダサ)テイストが流行るっていうことで個人的にちょっとダサめの

浅いベースボールキャップにバラクータを合わせたりしてみます

↓こんな感じ↓




(っと思ったら、去年の5月にすでにやってました!!詳細はこちらへ)

*

白黒モノトーンコーデも控えめにしてそろそろ色物のアイテムを取り入れようかなと

その手始めにスニーカーを新調!

ガンダムみたいな配色でこれからいろいろ活躍してくれそうです

ってことで久しぶりの

今日なに買うたん?
「NIKE DUNK LOW PRO IW QS」



久しぶりにNIKE SBの1足を購入!

詳細はこちら

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...