【MUJI BATTENWEAR ARAN】また寒さが逆戻り‥マウンテンパーカーで凌ぎます!

2016/03/10

暖かくなったり寒くなったり体調管理が難しい今日この頃‥

明日は雪が降る予報の東京です‥



*
Hat racal 
Outer battenwear 
Vest muji 
Shirt muji 
Pants aran 
Shoes paraboot 
Bag bagjack 
*

正直マウンテンパーカーでは凌げないほどの寒さではあるのですが

今更またがっつり厚手のアウターを着たい感じでもないのが困ります‥

でも明日は雪予報の東京‥

ダウンでも復活させようかと企み中‥
(結局全然この冬もダウン着ていなかったしちょうどいいかも)

*

毎日のコーディネートをこのようにブログでアップしていく過程で

今日の格好について自分なりに振り返る時間を持つようにしています

なぜこの色合いなんだろう?

帽子、ないほうがよかったかも‥

この組み合わせは新しい!

などなど部屋着に着替えて少しリラックスして振り返ってみると

良かった所も悪かった所も見つけることが出来ます

ちなみに今日は‥

色合いはオールドアウトドアっぽい感じで良かったなと思う反面

ハットが不要だったなーと反省中です

*


足元はパラブーツで

カーキ、グレー、ブラック、ホワイトの組み合わせがいい感じです

少しワイド気味のパンツも今らしくてGOOD

それにしても、寒い寒い、あー寒い!!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...