【東洋エンタープライズ ordinary fits kiit】リバーシブルだよ、スカジャンは!!

2016/03/09

リバーシブルのアイテムって数着しか持っていないのですが

スカジャンのリバーシブル、いいですね‥ぐっと雰囲気が変わります



*
Outer toyoenterprise 
Inner kiit 
Pants ordinaryfits 
Shoes converse 
Bag bagjack
*

少し深みのあるカーキですが今っぽいスタイリングが完成しました

テロテロ、ツヤのある生地が流行りそうなのは昨日の生地でもご紹介しましたが軽いし実用的です

(昨日の記事はこちらへ)

色合いもスカイブルーとかもっと明るいグリーンだと今からの季節にピッタリですね!

*

インナーに着たコットンニットもロング丈なのでアウターから思いっきり出ているのが

ビックシルエット感を出せています

あー、色違いで買っていればよかったと思うアイテムです‥

*

スカジャンとかライダースとか持つべきカバンに悩むのですがそういう時はリュックの肩がけを

片方だけにして持つようにしています

両肩で背負うと野暮ったくなってしまうので利き腕でざっくり持つと違和感ないかな、と

*


足元は万能選手のコンバースで!

白の靴下も忘れずに!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...