【ambiente uniqlo chamula】夏のお決まりはやっぱりレイヤードスタイル!?

2016/05/24

ここ数年、TシャツのインナーにはXLやXXLのインナーを意識的に着るようにして

レイヤードを楽しんでおります。今日も昨日に続いて暑かった‥(ほんまに5月!?)

*


*


*

Tops ambiente
Inner UNIQLO
Pants ordinary fits
Shoes chamula
Bag anello

*

ほんまはええとこのブランドのインナーで、よりパターンがしっかりしたものを選ぶ方がかっこいいんでしょうが、なかなかそこまで気が回らず‥

「たかがインナー、されどインナー」

見えないところにも投資をする人こそ本当のオシャレ人と聞きますしね。

*


薄いデニムとキャメルの色合いが夏を感じさせて個人的に好きな組み合わせ。

やっぱりサンダルは素足で履くのに限るなぁ‥

*

今日なに買うたん?


NIKON D3300

ちょっと訳あって久しぶりにデジタル一眼を購入。

10年位前、同じくニコンのD40を購入して以来のカメラ購入。

当時は600万画素ぐらいだったけど、いまや型落ちのこれでも2400万画素。

技術の進歩、すげーっす。

てか、小さい割に高性能、出来るやつです。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...