【Niche. uniqlo adidas】バンドカラーシャツにセットアップ、足元はスタンスミスで!

2016/05/11

久しぶりにセットアップを着るのもいいもんだなー。

しかもシャツは最近マイブームのリネンシャツで!


*


*

Jacket Niche.
Shirt uniqlo
Pants Niche.
Shoes adidas
Bag bagjack

*

いつも前を向いている写真だから、気分を変えて後ろ姿も。

スナップ写真でも前を向いたのがほとんどで後ろ姿の写真って以外にないもんです。

後ろ姿って自分では見えないので写真で改めて見るのも新鮮です。

*

ただいま絶賛展示会中ですので久しぶりのセットアップで。

ポリ素材なのでストレッチが抜群に効いています!!着ていて楽なセットアップです。

*


スタンスミスも久しぶり。

白黒のモノトーンコーデで潔く!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...