【colina wildswans keen】上下リネンアイテム投入!にわかですいません!の 巻

2016/06/09

リネンアイテムって本当に梅雨の時期に最適。

長袖でも全然ストレスありません‥。

*


*

Shirt colina
Inner uniqlo
Pants colina
Shoes keen
Bag wildswans

*

上下リネンアイテムなんて本当に贅沢。

リネンアイテムってどこかモッサリしてるというか、小ダサいんですけど、

コリーナさんのアイテムは秀逸ですわ。ええ仕事しはる。

パターンとか、色合いとか、ええ感じに調整してくれてるから着やすい。


*


*

スポーツサンダルにかっちりとしたサドルレザーのバッグ。

アンバラス感がなんとも 。

ワイルドスワンズのこのトートももう6年くらい使ってるなー。

カジュアルにも綺麗目にも使えるトートって1つあると、オンオフに使えてこれもまた秀逸。

*


キーンのユニークシリーズ、今年は完全なシューズタイプも出てますね。

ちょっと前に話題になったポートランド発ブランドです。


*


ドルオタでもメタルオタでもないんですが、ヤラレテいます。

ファンの方にはにわかでもうしわけないんだけど、かっこええなーって。

Road of Resistance 推しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...