【HAVERSACK ambiente band of outsiders】グレーと黒と山本耀司

2016/06/06

黒多め。

たまたまか、意識してか、今日発売のWWDの表紙は山本耀司氏でした。

*


*


*

Outer HAVERSACK
Inner ambiente
Pants band of outsiders
Shoes adidas stansmith
Bag anello

*

たまーに、ほんと、たまーに思うんですけど、

「コーディネートって一期一会」

って思うんですよ。

その時の天気、気温、気分、流行‥

色合わせはどうする?

これはこれと合うか?

パパッと選べる日もあれば、「なんか違う!」って着替える日もある。

朝からめちゃクリエイティブ!

*

例えば今日なんて黒をアウター、インナーのタンクトップ、バッグに持ってきていて、

ワントーンの流れでパンツはグレーに。

インナーのTシャツの白にシューズも合わせる。

完全な後付けな説明ですが、「これを選んだのには理由がある」

そう胸を張れるようにな日を1日でも多く。

*


久しぶりのスタンスミス。

一時期に比べて履いている人を見る事が少なくなった気がします。

相変わらずスエードやらなんやら、素材や色を変えてリリースはしているみたいですが‥。

*


彼の服を持っているとかそういうのじゃなくて、

この業界に携わっている限りリスペクトしていたいです。

「渋い」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...