【kijima takayuki nike kiit ignoble】左右テレコ!?ナイキSBのカラーリングは夏にぴったり。

2016/07/26

左右テレコの靴と言ったらナイキのランスマウンテンが有名かな、と。(こちらから)

確か2004年発売で気づいた時にはプレ値が付いてました‥。発売と同時に挑戦しても多分無理だったでしょう‥。(瞬殺だったみたいです。)

でもほんまに最近のナイキは全然カートに入りません‥。特にジョーダン系。

*


*

Cap kijima takayuki
Tops beauty & youth
Inner uniqlo
Pants kiit
Shoes NIKE

*

ジョーダンシリーズ、むかーし、なんかのモデルを一足履いていた気がするのですが、そのくらい遠い存在であるのですが‥。

ハイカットが自分の好きなテイストの服と合わせにくいっていうのが、敬遠する理由かと。(かと言ってジョーダンのローカットも特にそそられはしない。なんじゃそら。)

*

もっぱらローシとかブレザーとか、ローテクなデザインを履いてきた自分からしたらこのSBのモデルは割と派手なデザインかと。

ガンダムっぽいところもなんとも言えません。

*


*


*

ナイキスウッシュの色が内と外で違うっていう所が気に入って購入。

なかなかに履いていない一足ではありますが、ワーク系の太めのベージュのショーツとかと合わせてもいいかも。

スケートボードシューズらしくガンガン履いて履き潰したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...