【unused vans kiit】vans × unused バンユーズド、経年変化始めました。

2016/07/04

昨日の暑さを残しつつ、月曜日がスタート。

大暑あたりが思いやられます、ほんと‥。

*


*

Cap kijima takayuki
Tops ambiente 
Inner UNIQLO 
Pants kiit 
Shoes vans × unused
Bag freitag 

*

フライターグのトート、デザインが1点ものなだけに気に入っております。

トートは肩がけよりも手持ちがおしゃれとはよく言ったものです。

すっきりスマートに見える!‥気がする‥。

*

今日なに買うたん?

「van × unused authentic」


*

久しぶりにvansを購入。

買いそびれていたunusedのbeams別注。格安で売っていたのでラッキーでした。

*


*

タイベックという紙のような手触りの不織布が全面に覆っている特別仕様。

これ、ビリビリっと破れる脆い素材なんですが、タイベックの下には白のキャンバスが隠れているんだとか。

経年変化を楽しめる1足です。

タイベックって??(詳しくはこちらへ)

*


*

タグもわざわざ裏表逆につけてます。

こういうこだわり、いいなあ。

*


*

心なしかクッション性も普通のvansよりあるかも。

グランジファッションも流行っているから、いい具合にボロボロと素材が剥がれてきたら面白いかも。

経年変化、またレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...