【paraboot UNIQLO scha】パラブーツの変色、ネイビーからブラックへ!?

2016/08/21

台風が一気に3つも日本近辺で発生だとか。

そりゃこれだけ台風が来なかったんだから一気に発生しますよね、、、。

*


*

Hat scha
Tops UNIQLO
Pants OFFICINE GENERAL
Shoes paraboot

*

ユニクロのリネンのバンドカラーを久しぶりに。

長袖でも風通しがいい素材なので真夏でも着れちゃいます。

ボタンも一番上まで閉めて、タックインしてちょっと小綺麗に。

*


*

ネイビーのパラブーツ、履き込んでいくと限りなくブラックに近くなるようです。

靴擦れが強くてあんまり履いていませんが、いろんなスタイリングにはまってくれる万能選手です。

*


*


*

夏は手首周りの小物が幅を利かせてくれます。

タイメックスは使い捨て感覚でつけていますがもう3年くらい電池交換なしでつけてます。

インディアンジュエリーもかれこれ7年くらい着用のロンパーカー。

超円高の時にアメリカから個人輸入した1品。

*

今日も暑くなりそう。

そして雨が気になります。

1 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...