【kiit stevenalan chamula】雨の日のチャムラは危険です、、、(当たり前や!)

2016/08/22

台風のたびに東京の交通網の弱さを思い知らされます。

てか、雪の時もこんなんやし、首都がこれではいかんやろうと、、、。

東京オリンピックに向けて交通インフラの精度を上がられるか!?

*


*

Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants stevenalan
Shoes chamula
Bag ignoble

*

ワイドパンツにビックシルエットなTシャツ。

湿気がかなり高い今日みたいな日は、ゆったりシルエットだと少しは蒸し暑さもマシかと。

*


*

カメラやらなんやら入れているのでリュックの形がボコボコです。

荷物を入れてスタイリッシュに見えるリュックって案外少ないですよね。

*


*

ノー残業デーってもはや形がい化されているイメージが強いんですが、、、。

特にアパレル業界では残業当たり前な風潮がありますのでなんとも言えません。

この業界、朝が遅いというのもあるんですが、サッサと仕事してサッサと帰ろう! な風潮になってほしいもんです。

残業がなくなったら何したい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...