【rebuild by needles NIKE etyes】この秋はラインパンツが熱い!

2016/08/27

ラインパンツ、2年くらい前に細身のパンツを履いていたんですが、今は断然太め。

思わず古着屋に駆け込んでナイキのジャージで代用しています。(割と気に入っている)

*


*


*


*

Shirt rebuild by needles
Pants NIKE
Shoes eytys
Bag bagjack

*

アディダスの3本ラインに代表されるラインパンツより、断然今年はラインすらも太めがいいみたい。

スラックスタイプのラインパンツやラインに紋章が刺繍されているタイプとか、

いろいろブランドからリリースされていますが、自分は古着で。

*

いい意味でナイキらしくないラインパンツ。

言ってしまえばジャージなんですが、そこをいかにそれっぽく見せないようにするか。

とりあえず足元はスニーカーですが、トップスは丈の長いシャツで締めてみました。

ラインも白やし、モノトーンコーディネートでスポーティーさを残しつつ、ちょっと綺麗めに。

*

アディダスのトラックスーツも久しぶりに気になります。

赤のパンツとか欲しいなーと思って探しているんですが、意外にないんですよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...