【en route MOTO RACAL】渋めの大人チェックシャツには流行りのワイドパンツを!

2016/10/21

一昨日くらいから体調が優れず昨日はスタイリングを休んでゆっくりとしていました。

いい機会だからクローゼット整理を、と思っても体調が万全でないと進みません、、、。

*


*

 Hat:RACAL
Vest:BELSTAFF
Shirt:en route
Pants:H beauty&youth
Shoes:MOTO
Bag:COMMONO REPRODUCTS

*


*


*

個人的に大好きなチェックシャツ。

年齢を重ねるにつれてなかなか着る機会が少なくなるという人も多いかと思います。

そういう時は落ち着いた色合いのチェックシャツを取り入れては如何でしょうか?

*


*


*

ブラウン×カーキベースの落ち着いた色合いのチェックシャツ。

このくらいの色合いならシャツ1枚で来ても全然悪くありません。

*


*


*


*

シャツ1枚でも着てみました。

ちょっと別生地と掛け合わせている特殊なデザインのシャツではありますが、

落ち着いた、秋っぽい色合いに濃いグレーのワイドパンツ。

大人が着るチェックシャツのスタイリング提案です。

(赤などの色合いが明るいチェックであればカーディガンの中に着てもいいと思います。)

*


*

チェックシャツの上にはキルティングベストを。

色目はシャツにも使われているブラウンをチョイス。

コーディネートにいいスパイスを与えてくれます。

*


*

ラインパンツではありませんが、さりげない黒のパイピングに目がいきますね。

(私も履いていて初めてこのパイピングに気づきました。)

*


*

昨年の秋冬からワイドパンツの出番がかなり増えています。

ビックシルエットほど大きくないにせよゆったりしたスタイリングにオススメです。

*


*

スラックスタイプのワイドパンツにはやっぱり革靴。

もちろんスニーカーでも合いますが、お得意の色合わせで茶色の革靴を。

*


*

買い物袋風手提げバッグ。

「チェックシャツにリュックだと少しオタクっぽいかな?」

と感じる方は手提げがオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...