【kolor enroute a vontade】ブラックにグレー、ワントーンコーディネートで冬に備える。

2016/10/12

ワントーンの色合わで一気に冬っぽい格好へ。

茶系のアイテムも今の時期いいですが、ブラック、グレーも使えます。

*


*

Cap paa
Glass glco
Outer a vontade
Shirt kolor
Inner UNIQLO
Pants enroute
Shoes converse

*

薄手のアウターを着用して、ちょうどいいくらいの朝の気温。

一気に肌寒くなりましたね。

日中は暑いので脱いでました。

*


*

着丈が短めのカラーのシャツ。

去年のアイテムではありますが、ワイドパンツとの相性がいいです。

タックインはしないまでも、短ラン(古い)を思い出させるデザイン。

しかもチェック。オンブレチェック。

これでタックインしたら、もはや「オタクコーディネート」

タックインにガチャベルト、、、。

おたくの方は先見の明があったのでしょうか、、、。

*


*

今回のBRUTUSのファッション特集内でも

「モードとオタクの境界線」

という形でオタクファッションが取り上げられていました。

*


*

オンブレチェックシャツのインナーはユニクロのクルーネックT。

インナーも黒に統一してあげると、まとまりがあります。

白だとインナーが浮いてしまうのでここは黒一択で。

*


*

足元はハワイで購入したコンバースCT70で。

*


*

従来のコンバースとはクッション性が全然違うんですよね、、、。

履けばわかるこの違い、ってやつでしょうか。

*


*

コンバースといえば、10月10日にコンバースの別ライン、アディクトが発売。

ブラックのレザーのジャックパーセルが欲しいけど、高すぎます、、、。

この辺はまた次回詳しく。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...