[Acne Studios Umit Benan]たまにはオーバーオールなんてアイテムを取り入れて

2016/11/29

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。


*


*


*


*


*


*


*
Outer:Acne Studios
Inner:Umit Benan
Inner:UNIQLO
Shoes:paraboot
*

久しぶりにウミットベナンのオーバーオールを着用。

どう合わせるべきかなーと考えた結果、、、、

パーカーに合わせると子どもっぽくなりすぎるのでここはニットを選択。

落ち着いた色合いであればハイゲージでもローゲージでもどちらでもOK。

オーバーオールって意外にゆったりしているのでローゲージの厚めのニットでも

難なくインナーに合わせられるのでいいですね。

真冬だとその上に1枚アウターを羽織うと防寒もバッチリ。

*

オーバーオール、サロペットと言葉が名前がいくつかあるようですが大きな括りでは一緒。

でもオーバーオール=男性、サロペット=女性な印象かと。

古着好きの人などはデニムのオーバーオールを持っているのでは?

久しぶりに引っ張り出してニットと合わせてみてはいかがでしょう。

*


*

足元はパワブーツのサイドゴアブーツで。

ここはスニーカーで合わせずに革靴がベストチョイス。

オーバーオールの生地がピーチスキンとデニムに比べると上品な印象ですので、

合わせる足元もきれい目が望ましいですね。

*


*


*

ベージュ系のニットに色合わせしてアウターもベージュで。

コーディネート内で色合わせするのが楽しい季節になりましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...