[Acne Studios NIKE]ダメージデニムも履き納めです

2016/11/13

SNS全盛の時代ではありますが、色々と新しいサービスができていますね。

詳細は最後に、、、。

*


*

Outer:Acne Studios
Inner:H beauty&youth
Inner:Hanes
Pants:Levi's
Shoes:NIKE
Bag:celine

*


*


*

この土日の東京、日中は春のような暖かさ。

気を抜いたら夕方以降肌寒くなるのでニットスタイルは必須ではありますが、

こうポカポカしていると思わず外に出かけたくなります。

*


*


*


*

ここ最近、買い物を抑えている自分ですが

久しぶりに青山、渋谷、原宿あたりのお店をウロウロ。

アウターで目についたのが「ムートン」アイテムを展開しているお店の多さ!

オリジナル商品からインポートブランドの仕入れまで多種多様。

ショート丈やミディアム、ロングまでデザイン展開も広く、深くって感じです。

どれも最低でも15万円くらいする高級アウターではありますが、旬なアウターと言った感じ。

*

小物では「ガチャベルト」が個人的にまた気になります。

タックインしたハイウエストのワイドパンツに長ーいガチャベルトを垂らす。

トップスの袖も長々で全体的にかなりゆったりしたスタイル。

WWDでも詳しく書かれているので詳しくはこちらへ!

*


*

スエードのライダース。

ムートンもいいですが、使い勝手のいいスエートもオススメです。

*


*

「ライダースの時などんなバッグを持つべき?」

正解は手ぶらなんですが、そういうわけにもいかず、、、。

そういう時はトートバッグを持ちます。

単なるトートバッグではなく、大人顔のアイテムがあれば尚良しですね!

*


*


*


*

アクロニウムとナイキのダブルネームの一足。

少し前に第二弾のハイカットが展開されましたがこの「ルナフォース」モデルほどではなかったようで、

オークション市場も落ち着いた価格レンジです。

*
*
もはやSNSは動画の時代!?

インスタグラムも動画投稿可能ですし、時代的に「静→動」なのかも。

 ECの分野で動画だとより商品が詳細にわかっていいですね!

日本でもzozoなどが取り入れそうではあります。

しかしながら、一時期話題になった6秒動画「Vine」はサービス終了になってしまいましたよね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...