[enroute converse]メンズでもガウンアウターはアリか?

2016/11/24

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。


*


*


*


*

Outer:en route
Tops:TOMORROWLAND
Inner:Hanes
Pants:en route
Shoes:converse

*

今朝の東京は天気予報通りの雪。11月に降るのは半世紀以上ぶりなんだとか。

相変わらず電車も遅延しておりいかに東京が雪に弱いか今シーズンも思い知らされた。

*

悪天候だったので撮りためていたコーディネートからブログ執筆。

ガウンタイプのアウター、少し前から気になっていたので購入。

レディースだと数年前から「ガウンチョ」なるものが流行っていたので、

ガウンくらいの武館のアイテムはおなじみかと。

*

今回はインナーにカットソーを持ってきたのでカジュアルだが、

このタイプだとシャツなどきれい目に合わせる方がいいのかもしれない。

ちょうどジャケット感覚できるくらいが丁度いい。

薄手のアウターなのでこの上にチェスターコートを羽織っても良さそう。

*


*


*

足元は真っ白なコンバースで。

全体的にネイビーとホワイトデ清潔な印象に。

*


*

今日ぐらい寒いとこの上に1枚羽織って丁度いいくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...