[UNIQLO 2017 SPRING / SUMMER Life Wear]人はなぜ服を着るのでしょうか?〜UT〜

2016/11/19

UT

世界中のPOPカルチャーをこだわり抜いたボディに。Tシャツの新しいスタンダード
UTは私たちの心をワクワクさせてくれる「LifeWear」。着る人の個性をシンプルに表現する1枚として、世界中で愛されているコンテンツがあなたの気分やライフシーンを彩る。
UTのクリエイティブディレクターはPOPカルチャーに造詣が深いNIGO氏。
世界中から厳選されたPOPカルチャーをこだわり抜いたボディに施した、Tシャツの新しいスタンダードを提案。
10周年を迎える今シーズンは、ABSTRACT EXPRESSIONIST FUTURAやAndre Saraivaといった、UTの原点ともいえるカルチャー/アートシーンの代表者たち、また、ハッピーで美しい花柄で知られるEPICE DESIGNなどを加え、よりPOPカルチャーを深く楽しめる至極のラインナップに。


そのデザインを見ていてなんだか楽しくなるような気分にさせてくれるUT。
クリエイティブディレクターにNIGO氏を起用してますますパワーアップした商品をラインナップ。インバウンド対応もできそうなアイテムも揃ってます!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...