[sacai paraboot]雪が降った日に履いた久しぶりのホワイトパンツ

2017/01/20

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*
Outer:sacai
Inner:mont-bell
Inner:beauty&youth
Pants:ordinary fits
Shoes:paraboot
*

1/20金曜日、今日は大寒。

暦通り、東京も雪がちらつき芯まで冷える1日でした。

所用で渋谷、恵比寿界隈を歩いていたのですが、冷たい風が辛かった。

渋谷で某大手アパレルブランドのマーケティング部の方と打ち合わせをしましたが、

有名で実績のあるデザイナーですら、そのブランドの持つ雰囲気、特色から抜け出し、

オリジナリティをブランドにと仕込んでいくことの難しさを実感。

しかしながら2月のNYコレクションに出てくるブランドですので、今日の話を踏まえるととても楽しみです。

*

お尻まで隠れるロング丈のダッフルコートをチョイス。

ダッフルだけでは心もとなかったので、モンベルのインナーダウンを着て防寒力アップ。

このタイプのインナーダウンはタートルネックに合いますね。




*


足元は歩きやすいようにパラブーツのミカエルを選択。

長い時間歩いたり、立ちっぱなしの環境でも疲れにくくストレスフリーです。

パラブーツは雨でも雪でも履いていける唯一の革靴なので今日のような天候に重宝します。

*



袖口のほつれなどを見るとグランジ感のあるダッフルコートですが、ベースの色が深いネイビーなので

今日のようなホワイトパンツに合わせるとその色の対比を楽しめます。

久しぶりにホワイトパンツを着用しましたが、冬に履くのも新鮮です。

*


色合わせのおさらいです。

ホワイト×ネイビー×ブラウンの色合わせが気に入ったコーディネートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...