[USED UNUSED]ネオンカラーのアイテム、どう着る?その2

2017/01/02

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*




*
Outer:UNUSED
Inner:used(le coq sportif)
Inner:UNIQLO
Pants:TOMORROWLAND
Shoes:NIKE
*

新年、明けましておめでとうございます。本年も当ブログをご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

*

さて、2017年第一発目はネオンカラーのアイテムをどう着る?その2です。

今年の春夏はパステルカラーがヒットしそうですので、新春らしく鮮やかな色合いのコーディネートを。

以前紹介した内容も是非ご覧ください。

*

ネオンカラーのアイテム、どう着る?


左側は昨年末に購入した古着のルコックのウインドブレーカーです。

古着らしいショッキングピンクのボディに、アウトドアウェアーでよく見るカンガルーポケット仕様

案外この仕様のポケットがちょっとしたものが入れられて便利なんです。

(重いものを入れると形が変わるので注意。)

赤系統の色をもう1色ということで、昨年末からよく登場している赤のスウェットを。

プリントがされてあるスウェットもいいですが、無地の使い回し易さはやっぱり魅力です。

新春らしく紅白で!


左側はスポーティーテイストらしくナイキのコルテッツを合わせています。


青系統の色合いも取り入れてみました。

メンズでパステルカラーを取り入れるならやはりこのくらいの色合いでしょうか。

インナーは白がマッチします。春先にかけては左側のようにモックネックに合わせてもいいかと。

今年の春夏もレイヤードスタイルが続きそうなので右側のようにパーカーの裾から出しても○

*
お決まりの色合わせでスニーカーの色合いをトップスの色と合わせてもいいですが、

左側のようにインナーの白に寄せる色合いでも爽やかに見えます。

ただ、パンツまで薄い色合いにしてしまうと全体的にボヤけてしまいますので

パンツは黒、ネイビーなどと合わす方がトップスの色も映えます。

*



80年代に作られた1枚。ここ最近こういう明るい色味の服を買っていなかったので、妙にテンションが上がっています。

1枚で着てもいいですし、今日のようにライダースのインナーに着ると暗くなるがちなコーディネートの差し色になります。

*

*
シュッとしたスタイルのコルテッツ。

細身のシューズを最近履いていなかったのでシルエットが新鮮です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...