[Tilak NIKE airmax]小春日和!でも油断は大敵!?

2017/02/16

繊研新聞様のウェブページ、「繊研プラス」のコラムにて2016年9月-10月に滞在した際調べた、
キューバ人とファッションのコラムが掲載されております。
どうぞご覧ください。コラムページへ。2/13最終更新。

Cap:P01
Outer:Tilak
Shirt:rebuild by needles
Pants:colina
Shoes:NIKE airmaxzero

ティラックのスカイブルーのアウターを着用。
購入した当時(6年くらい前?)は、派手すぎるかなーと思っていましたが、
冬よりも春先にかけて着ると、春らしい良い色合いかも?と思い直して着ています。
冬服は暗めの色合いが多かったので、毎度のことながら季節の変わり目は新鮮です。

エボリューションジャケットというブランドの中でも高級ラインでして、
日本で買うとアホほど高かったのを海外から3着ほどまとめて個人輸入した内の1カラー。
なんとスノボのウェアとしても使えるまさにアウトドアブランドらしいタフさ!
街着としては少しオーバースペックにも感じますが、それは横に置いといて、、、。

このティラックっていうブランド、数年前まではちょこちょこ大手セレクトショップが扱ってたのですが、
最近は全然見なくなりました。アウトドアテイストが今受けていないのか、値段が高いのか、、、。
アスレジャーの横並びとして販売したらいいのになー,なんて思うんですが、どうでしょ?
アスレジャーに関してはこちらへ。
ティラックに関してはこちらへ。

今日明日、東京は春のような暖かさのようです。
とは言っても朝晩は冷えますので、シャツ一枚、シェル一枚では心許ない。
薄手のインナーダウンだと、なんのための薄着か分からなくなるし、、、。
そんな時、自分は写真のようなカーディガンを引っ張り出して来ます。
ちょうど良い薄さ、色合いの物を複数枚持っているのでこれからの季節、重宝します。

ブルーの色合わせでエアマックスゼロを投入!
軽くて履きやすい一足です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...