約3年振りの

2020/03/02



かなりの長い期間が空いてしまった。最後の投稿が2017年5月なので約3年振りの投稿。

この間、何かあったのかと言われれば色んな環境の変化があった。

転職したし、引越しして東京のど真ん中に住むようになった。その他諸々。相変わらず彼女はいないけれど。

忙しい日々を過ごす中で、コロナウイルスの影響か単なるファッション業界の不振から来る影響かは分からないが、

少しだけ心に余裕が出来て、「またブログを書きたい」という気持ちがムクッと長い冬眠から目覚めたので、

また筆を取ってみたい思った。

きっとこの空白期間は必要な時間だったんだと確信があったから、もう空白は終えて良いだろうと。



改めて自分の過去の投稿をざっと読んでみたが、文章が稚拙に感じる部分が多いが洋服にかける情熱は、

あの頃と今で何も変わっていないなと再認識させられた。

文体も、服の雰囲気も、当時とは少し変わって見えるかもしれないが、また楽しみながら、

過去の自分の備忘録として書き留めていきたい。



孔雀のように毎日服を変えていた日々よ、さようなら。

何かに追われるように更新していた日々よ、さようなら。



洋服を大事に纏うように、このブログも大事に記していきたい。

再スタート。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...