・15~16年秋冬トレンドチェック
・脱消耗戦を目指すヤングカジュアル
・年賀はだぎ4日発売
・15年トレンドハッシュタグ
・ファーストリテーリング CSRに力を入れる理由
・ガウチョパンツが大ヒット
・ファッションビジネス用語解説
フリンジを始めとするフォークロアの売上が髙かった気がしますが
街中でそこまで見かけませんでした…
ファッション離れが一番進んでいる年齢層なので企画力を高めて
商品で勝負することは必然かと思います
そこにこの層はさらに「価格」も言われますからね…
こんな商品あったんや…
年賀はだぎ…
中食ってやつも流行った一年ですね
あとは、私も毎日やってます「自撮り」もランクインしてますね
まあ地方の洋服店どまりであればこういう役割もないのでしょうが
グローバル戦艦店をバンバン出しているのでもはや世界企業であることは間違いないわけで
やっぱりCSRの一翼を担う必要がありますよね…
こちらの視点も面白いです
男子受けが密かに悪いらしいガウチョパンツ
フォークロアとうって変わってやたらと街中で見かけましたね
年の後半からはジョガーパンツ(すそがリブになっているパンツ)でしょうか…
より詳細は こちら
さ~て、次回の繊研新聞の内容は?