【patagonia maptote havaianas】通院からの一人カラオケ!ワンマイルウェアで活動的な1日。

2016/07/16

すね毛が気になるならショーツを履くな的な意見をたまにネットで見ますが、

断然履いちゃってます、僕。てか、すね毛と腕毛が濃いの、小学生からやし!!(胸毛は生えていません‥。)

*


*

Tops patagonia
Pants patagonia
sandal havaianas
Bag maptote

*

今日はコーディネートの写真一枚だけ。

なんでも継続が大事なので備忘録として残せる時に残しておきます。

*

両目にできたものもらいの治療に朝から眼科へ。

その後一人カラオケ

*


*

Babymetalのsumetal。

一人カラオケに久しぶりに行きましたが、babymetalのライブビデオを爆音で鑑賞。

てかさ、本人の歌声も入っているし、爆音で音楽を流しても文句もいわれないんだから、こういうカラオケの使い方もありじゃない??

歌うんじゃなくて、雰囲気を楽しむ。密室だから一人で合いの手入れてても恥ずかしくないし、

初参戦するアーティストのライブの予行演習も出来るし。

こういうライブバージョンのビデオ、ええと思うなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...